2007年10月18日

食品偽装より怖いミートホープ

それが甘い!最近はこういう問題は深刻だ!これでミートホープはダメになってしまった、もちろんミートホープとは問題点が違う!と社長も思っていたのだろう?ほんと時代が読めない!。

最近では美味しいモノが沢山出てきて昔みたいに売れなくなったから だから ってことで、実際に今回の「赤福」と「白い恋人」や「ミートホープ」等 とは根本的に違った案件だと思うのだが・・・マスゴミは「味噌も糞も」一緒に 並べるので困ったものだ。

面白がっているようにしか映らない。

また 最近、朝●龍、沢●エリカ、赤福、ミートホープにしても謝罪 が 本当に下手になりました 。

とりあえず形だけ謝って見せるという態 度では、かつての 雪印の社長 を思い出します。

基本的に 謝罪する 理由 が理解できていないのだと思います。

「雪印」「不二家」「ミートホープ」「石屋製菓」 大手の会社の擬装問題が発覚して 大勢の人が努力で会社再建、残念ながら倒産。

同様な事件は何故、幾度も繰り返される。

なぜなくならないんでしょう。

ミートホープの過去ログは知ってると思いますが、それか日本の食の安全は、どうなってしまったのか? ミートホープ!白い恋人!そして餅菓子の老舗(しにせ)「赤福」が製造日を偽って表示した。

安全な国「日本」と認識し信用していたのに、これではなにを信用していいのやら・・・。

posted by あい at 10:55| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61231395

この記事へのトラックバック

ミートホープ 倒産の最新ニュース
Excerpt: 倒産ニュース局より最新倒産情報をお届けします! ミートホープ元社長ら24日に逮捕ミートホープや白い恋人(石屋製菓)も、真面目に働いていた人がいるはずです。おそらく、そのような人の方が多いので..
Weblog: 倒産ニュース局
Tracked: 2007-10-24 06:31
×

